こみの保育園で、こどもの日のお祝いをしました🎏
月組・星組・花組のみんなで、羽森神社までお散歩へ出発! 神社ではしっかりとお参りをして、そのあとは楽しみにしていたおやつタイム🍭
神社の森では、根上がり松に登ってみたり、松ぼっくりを集めたり、虫を探したりと、思い思いに自然あそびを楽しみました🌳 最後は通りかかった電車にみんなで「ばいばーい!」と元気に手を振って大盛り上がり🚃
笑顔いっぱいの、楽しい1日になりました😊
【当日の様子】
🎉6月生まれのおたんじょうび会🎂
🥁鼓笛マーチング講習会🎵
🎉5月生まれのおたんじょうび会🎂
🏃♀️➡️サッカー教室⚽